SSブログ

【犬用】マラセブシャンプーの通販激安はココ!

マラセチア皮膚炎に効果があるとされるマラセブシャンプーですが、通販での価格はどこも同じだと思っていませんか?

 

年末に向けてやりたいこと!

0a78ae60686d0038385b9069abdc06f6_s.jpg


年末に向けてワンちゃんの洗濯などそろそろかな?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
そんな時に頭をよぎるのが家の大掃除はどうしっか?ということですよね。


頭の片隅に無理矢理おいやっていた方、
思い出させてしまって申し訳ありませんw



で、その大掃除を出来れば簡単に済ませたい!なんてことを考えている方が多いと思いますが、
お風呂とかは寒い上に汚れがこびり付きすぎてまったく取れませんよね。


私は水垢とかは半ば諦め気味のお手上げ状態だったのですが、
茂木和哉という洗剤を使用したら結構取れていきました!


まぁよくあるようにサッとひと拭き、アレキレイ!
なんてことにはなりませんが、
こすっていくと着実に落ちて行くのが分かるので、
なんというハマりますねw


こちらのブログで、
使用前、使用後の茂木和哉を使ったビフォーアフターがあったので、確認してみるのも結構おもしろいですよ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。